2月28日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱
こんばんは!研修生の林です🌲🌲
先週の投稿以来、畑のお野菜で他に花が咲き始めたものはないかな~と探していたら…見つけました!!!👀
シロナが花を咲かせていました😄
このシロナも先週の小松菜と同じアブラナ科のお野菜なので、よ~く似た黄色い花を咲かせていますね(笑)ただ、どこか雰囲気が違うような…🤔お野菜の生育のように花の生育がどうなっていくのかも気になってきました😅タイミングがあれば観察してみようと思います!!
次回も見つけられたらお花を紹介します!😉
【本日の野菜セットラインナップ】
・葉玉ネギ
・カブ
・大根
+5品目です!
野菜セットや加工品を気に入っていただけましたら
#徳島若葉農園 で ご投稿をよろしくお願いします!
皆様のご投稿お待ちしております!!
🥗 野菜の味を生かしたレシピ、ちょっと変わったレシピ
👩‍🌾 畑の事や研修情報
🛒 野菜・加工品のお試しや定期購入などなど
ホームページ、またはお電話メールなどで受け付けています!