4月1日 発送 お野菜セットラインナップ

WAKABA FARM

       41日 (月)

『本日のお野菜セットラインナップ』

・玉ねぎ

『辛みが少なく、とても甘いです!』

・レタス

『柔らかいグリーンウェーブという品種です!』

・シロナ

『白菜と同じ使い方が出来ます!味が染み込みやすいので煮物にも!』

・人参

『人参の持つ甘さをお楽しみ下さい!人参嫌いの方もぜひ一度食べてみて下さい!』

・チンゲン菜

『おなじみの中華野菜です!八宝菜や中華丼に!』

・サツマイモ

『お菓子作りや煮物、ガーリックポテトも絶品です!』

+2品目

今日は新元号が発表されましたね!

『令和』ということですが意味を調べたところ、『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』

という意味や『世の中を平和にさせる』という意味があるそうです!

若葉農園も世の中の平和のためにおいしい野菜を作っていきたいと思います(*^-^*)