4月19日 発送 お野菜セットラインナップ

~WAKABA FARM~ 4月19日 (金)                                                                             

こんばんは若葉農園です!まだ4月中盤ですが作業をしていると、汗が止まらなくなります(笑)       

暑さに耐えきれず裸足で作業する人も出てきました!「裸足なんて小学生みたい(笑)」と

思いつつも、僕も真似してみました!

すると…思った以上に地面はひんやりしていて、とても気持ちかったです♪

自然のクーラーのおかげで、作業もはかどりました(^^)v

 

『本日のお野菜セットラインナップ』


・玉ねぎ 
・シロナ ・大根 ・人参 ・水菜 ・じゃがいも ・レタス  +1品目です

 暑さに伴い、お野菜をクール便で発送させていただいております。

まれにお野菜が凍結することがございます。

その場合お野菜セットに同梱しております「野菜の凍結に関するご連絡」の手順に従ってご連絡下さい。