5月20日 発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

先日は、徳島市の藍場浜公園で開催されている「徳島地ビールフェスタ」に行ってきました!

徳島の5つのブリュワリー(醸造所)と県外のブリュワリーの出来たてのクラフトビールが味わえると言うビール好きにはたまらないイベントでした😊

飲み比べてみると、一つ一つのビールが全然違くどれも魅力的でした!

なかでも、徳島のKAMIYAMA BEERさんのビールが飲みやすく、すっきりとした味わいで僕の好みでした(笑)

来年も開催されると思うので皆様も是非行ってみて下さい!

 

『本日のお野菜セットラインナップ』

・三度豆 ・レタス ・人参 ・水菜 ・大根 ・チンゲン菜 +2品目

 

・野菜セットや加工品を気に入ってくれた方は

#徳島若葉農園 でご投稿よろしくお願いします!

皆様のご投稿お待ちしております!!

#若葉農園 #肥料農薬不使用 #自然農法 #プライベートブランド #野菜セット #玄米 #人参ジュース #味噌 #甘酒 #自然食品 #有機野菜 #オーガニック #vegetables #ベジタブル #体に優しいご飯 #野菜定期宅配 #全国配達 #旬の野菜 #新鮮野菜 #やさしい野菜 #自然写真 #一眼レフ #農家とカメラ #農業男子 #農業女子 #野菜好きな人と繋がりたい #自然好きな人と繋がりたい #神山ビール #クラフトビール