5月25日発送 お野菜セットラインナップ

 

🌱 WAKABA FARM 🌱

こんにちは!研修生の林です🌲🌲

現在、若葉農園では夏野菜の定植をどんどん行っています!
今回の写真は広い畑にナスを植えきった直後の写真です

ナスだけでは伝わりにくいので、茂貴くんに奥の方に立ってもらいました(笑)遠いですね~(笑)😆

この畑からはどれだけの収穫があるのかそわそわします😉


【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・葉玉ネギ
・レタス
・ズッキーニ ×2パック
・三度豆
・人参
・チンゲン菜
です!

いいね👍やシェア🔁をお願いします!

———————————————————————————–
野菜セットや加工品を気に入っていただけましたら
#徳島若葉農園 のタグ付けをして ご投稿よろしくお願いします!
皆様のご投稿お待ちしております!!

🥗 野菜の味を生かしたレシピ、ちょっと変わったレシピ
👩‍🌾 畑の事や研修情報
🛒 野菜・加工品のお試しや定期購入などなど
ホームページ、またはお電話メールなどで受け付けています!
興味のある方はホームページを是非ご覧ください!
https://www.wakaba.jpn.com/
———————————————————————————–

#若葉農園 #自然農法 #自然栽培 #自家採種 #固定種 #野菜購入 #野菜セット #野菜宅配 #野菜通販 #無農薬栽培 #有機野菜 #有機農業 #オーガニック #安心安全 #ネット販売 #農業体験 #徳島 #野菜 # #農家 #ビーガン #ヴィーガン #マクロビオティック #vegan #ビーガン料理 #野菜好きな人と繋がりたい #健康ごはん #ベジタブル