6月3日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

 

こんばんは!研修生の福田です🌲🌲

 

6月に入り、少し汗ばむ季節になりましたね。

卒業生を送り、また新たなメンバーで頑張っています。

私が研修に来て約半年が経ち新しい研修生にお仕事を教える機会が増えました。

卒業生が私に教えて下さったことをまた次の研修生に伝えることは、なかなか難しく自分でも理解していなかったこと、新たに学ぶ機会が増えました。

心強い新メンバーが増えた分、今まで以上に美味しくて安心安全なお野菜を皆様にお届けできるように努めて参りますのでよろしくお願い致します。

写真はサツマイモの畑からです。甘くておいしいサツマイモが育つといいな♬

 

・人参*
【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・枝豆
・三度豆
・ズッキーニ ×2パック
・チンゲン菜

・大根葉

・小松菜

です!