7月3日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱
6月半ばから研修に来た聖志郎くんにインタビューしました😄
Q1.若葉農園の研修へ来たきっかけは何ですか?
A.将来、自分でゲストハウスのようなお店を持ちたいと思っていて、どこかのタイミングで農業を経験しておきたいなあと考えていました。コロナの影響が出始めて予定が狂ったのですが、「このタイミングだ!」と思い、農業を学ぼうと決めました。
 今年に入って雑誌で何度も徳島について目にしていたので、行ってみたいなーと思い、徳島で農業を探しました。やるなら自然農法や有機農業と思っていたので、若葉農園がドンピシャだったんです😆
Q2.研修でやりたいことは何ですか?
A.一からやるので、いろんな作業をどんどん学びたいです!
 自家採種についてもとても興味があります✨
Q3.現在の目標を聞かせてください!
A.若葉農園に来なかったら覚えることが出来なかったであろう技術を学びたいです。きっと役に立つと思うので、トラクターなども乗ってみたいですね!
 あとは、毎日自然農法の野菜を食べられるので、いろんな野菜を使っていろんな調理を試したいです🍳
写真撮影するよと声を掛けたら、一瞬でこの笑顔が出てくる清志郎くん!素敵ですね~☺️あらゆることに興味を持って作業に取り組んでくれています。これからたくさんのことにチャレンジしていってほしいです!!
(インタビュアー:林)
【本日の野菜セットラインナップ】
・玉ネギ
・枝豆
・人参
・空芯菜
・青シソ
・キュウリ
+2品目
です!