7月20日発送 お野菜セットラインナップ

🌱WAKABA FARM 🌱

 

こんにちは!研修生の福田です。

 

梅雨の長雨が明け、夏らしいお天気になりましたね🌞

私も含め、大半の研修生が当園で過ごす初めての季節になります。

皆様に美味しいお野菜をお届けできるように研修生一同この夏を乗り越えたいと思います🥵

前々からお野菜セットに同梱させていただいたお手紙にて、ご紹介させていただいた

バターナッツのサンプル品を収穫してきました♪

まだ成長が未熟なものから順調に成長しているもの、おもしろい形のものまで

色々なバターナッツがありました(^^♪

収穫に入るまであと少しですが、皆様にお届けできる日を心待ちにしながら成長を見守っていきますね!

【本日の野菜セットラインナップ】
・ナス
・オクラ
・きゅうり
・枝豆
・空芯菜
・玉ねぎ
+2品です!