7月27日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱
はじめまして。研修生の智規です!
本日から広報の仕事をお手伝いさせていただくことになりました😀
皆さんに若葉農園の魅力を伝えられるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします✨
前回の投稿に僕のインタビューが載っていますので、もしよかったら、そちらの投稿も読んでみて下さい。
さて...今回の写真は、さつまいもです‼
僕が5月末に若葉農園に来て初めてした作業がさつまいもの除草作業でした。
当時は、まだ小さかったさつまいもの苗たちが、記録的な大雨にも負けずにすくすくと成長していく姿にはただただ驚かされるばかりです😲
収穫は、10月頃の予定ですが、皆さんに美味しいさつまいもを届けられるように、これからも愛情を込めて、日々の成長を見守っていけたらと思います😉
【本日の野菜セットラインナップ】
・ナス
・オクラ
・空芯菜
・玉ねぎ
+4品目
です!
いいね👍やシェア🔁をお願いします!