10月14日 発送 お野菜セットラインナップ

🌱WAKABA FARM 🌱

こんにちは! 広報の和泉です😊
今日の野菜セットには大根の間引き菜が入っています。🌱

自然農法の大根葉は肥料を使わずに育てるので、大きくなってもエグミもない上に、色鮮やかでいい香りがして美味しいんです!

私は、若葉農園のパートさんが作ってくれる「大根葉のふりかけ」が大好きです!
このふりかけをかけるとご飯が止まらなくなるんです!!🍚🍚

ホームページにて「大根葉のふりかけ」、「大根葉の塩揉み」、「大根葉カレー」、「大根葉と油揚げの煮付け」などなど、簡単レシピも紹介していますので是非ご覧ください😄
https://www.wakaba.jpn.com/archives/topiccat/recipe/page/3/

『今日のお野菜セットラインナップ』
・じゃがいも(北海道 服部農園)
・空芯菜
・サツマイモ(安納芋)
・里芋
・人参葉
・大根葉
+2品目です。