1月11日発送 お野菜セットラインナップ

❄WAKABA FARM❄
こんにちは!研修生の宮本です🌈
*
前回の投稿で寒いですね~!🥶
…なんて言っていましたが、
今日の石井町は
調子を取り戻したかのような
ぽかぽか陽気な気がします☀
*
ですが、連日の雪や冷え込みで
お野菜の生育スピードや
朝の収穫に影響が出始め…🥬❄
こんな時はスタッフ皆で
力を合わせて乗り越えるしかない✊✨
出来ることを出来る限り頑張ります!
*
私も良い情報をお届けできるように
頑張ってパソコンと格闘中です😎💻
*
*
さて本日の投稿は
ついこの間人参🥕の収穫に行った時の写真📸
大きな機械に乗ってにっこりと
決めポーズをしてくれているのは
私といつも遊んでくれる(!?)真田さん✌️
*
2枚目の写真で真田さんの後ろを
サポートするのは頼れるお姉さんたち👭
かよさん&みさとさんコンビでした🌷
写真には写っていませんが
他にもたくさんの研修生たちで
人参を収穫してきましたよ~😚
*
この2枚目の写真の手前側、
掘り起こされた人参が
ずら~~~っと並んでいるのが
分かりますか??🥕🥕🥕
*
拡大してみると
ちらほら怪しい形の人参が…?🤔
見つけたあなたはラッキーかも❓❓
気になった方は探してみて下さい🙋‍♀️
*
*
*
【月曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・大根
・人参
・ねぎ
・じゃがいも
+3品目です!
さなちゃんさなちゃんと愉快な姉さんズ