1月18日発送 お野菜セットラインナップ

❄WAKABA FARM❄
*
こんにちは!☀
最近は日中の日差しが心地良いですが
夜は冷え込みますね…🥶
早く春にならないかな~🌸
考えている研修生の宮本です笑
*
さて!今回ご紹介するのは
私が若葉農園に来た頃に定植しに行った
玉葱の圃場の最近の様子です🧅✨
*
1枚目の写真を見ると
手のひらにちょこんと
乗るサイズだったのに…🤲
*
(詳しい定植時の様子は
過去の投稿でお伝えしていますので
お時間あれば遡ってみて下さい😊)
*
2枚目の写真が今の様子なんですが、
しっかり大きくなっています!
この日は除草に行ったのですが
気温も風も気持ちよく、
楽しい作業になりました!🌱💮
*
*
皆さんの手に届くまで
まだ時間が掛かりますが
もう少し一緒に成長を
楽しみにしてくれてもらえると
嬉しいです🎀
*
*
*
【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・じゃがいも
・ねぎ
・人参
+4品目です!
たまねぎちゃんたまねぎさん