1月22日発送 お野菜セットラインナップ

🍳WAKABA FARM🍳
*
ばばーん!!
坂ちゃんのまかないパスタ🍝✨をご紹介します!
*
10月に人参の試し掘りをしてくれた坂西さんは、人参料理のスペシャリストなんです🥕ごろっと大きめに切った人参を煮物にしたり、千切りにした人参を餡かけ丼にしたり、新たな人参料理を生み出す天才です✨
この日は、美味しいにんじんパスタを作ってくれました!!😋
*
*
人参と、人参ジュースを合わせるという、人参づくしの一品です👍
野菜のラインナップが人参続きで料理にお困りの皆さん、ぜひお試しください!🍳 
*


 🥕坂ちゃんの人参パスタ🥕
▷材料
・にんじん
・葉物野菜(小松菜、チンゲン菜、ほうれん草等何でもOK)
・にんにく ・ねぎ ・ウインナー
・人参ジュース ・ウスタ―ソース
・塩
*
▷作り方
①フライパンで、ウインナー・にんにくを炒める。
②人参を別で湯がく。
③①に、湯がいた人参、人参ジュース、ウスターソース、葉物野菜を加えてパスタソースを作る。塩で味を整える。
④お好みでねぎを加え、かために湯がいたパスタと合わせて和える。
*
で、完成です!!🥕😋
今日の野菜セットにも入っておりますのですぐにチャレンジできますよ👌
*
*
*
【本日の野菜セットラインナップ】
・人参🥕✨
・束白菜
・じゃがいも
・ねぎ
・大根
+3品目です!
*