12月18日発送 お野菜セットラインナップ

WAKABA FARM❄
*
こんにちは!研修生の宮本です🌈
ここ何日かあまりの寒さに全身が震えます☃️…が!!
先日ちらちら降った初雪にテンションが上がって
走り回った研修生は私です。🙋‍♂️🙋‍♀️(笑)
 
しかし!私だけじゃなくて
野菜も寒い思いをしていたのかも?🤔🥕
写真をご覧ください
人参掘りに行ったときに発見💥
寒くておしくらまんじゅうしてました😹
*
………いやいや!🤚間引きし忘れたんでしょ!🤚
…なんて思われるかもしれませんが!
そのおかげで面白い写真が撮影できました◎
ありがとう人参ちゃんたち~!!🥕💕
*
ただ今回は美人なシルエットの子が多くて
面白いポーズの人参に出会えず…
見かけたらすぐご紹介しますね📷
*
さて次の写真は
今朝春菊の収穫に行った時の1枚🥬
カメラを向けて
「みんな~~~~!!!」と声をかけると
元気いっぱいの姿を撮影させてくれました🥳
*
*
とうとう12月も折り返し!
研修生も本格的な寒さに
立ち向かってます!❄️👨‍🌾
それでも目一杯身体を動かしたり
野菜たっぷりの温かい料理で
皆で元気に冬を乗り越えられそうです☀️✨
*
*
【金曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・小松菜
・人参
・ねぎ
・カブ
+3品目です!
にんじん春菊と愉快な仲間たち