12月16日発送 お野菜セットラインナップ

❄WAKABA FARM❄
*
こんにちは!研修生の浜口です!
急に厳しい寒気が到来しましたね⛄昨日の作業中、徳島にも初雪がちらちらと降りましたが、研修生のみんなは畑を走り回ったそうです🐕❄「寒いーーー!!」と言いながらも、若葉農園の畑はにぎやかです😅
*
そんなにぎやかな畑から、野菜ブーケ💐のお届け(#^^#)
今日採れた野菜を集めました✨
*
*
来週21日は、冬至ですね❄
かぼちゃや柚子湯と一緒に、冬野菜のお料理で、長い夜の時間をあたたまってもらえたら嬉しいです😊これから日が長くなってくるとはいえ、寒さはこれからが本番!年末の忙しさも加わって体調を崩しやすい時期ですので、みなさまお身体大切になさってください♨
*
*
*
【水曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・小松菜
・人参
・ねぎ
・さつまいも
+3品目です!