12月14日発送 お野菜セットラインナップ

WAKABA FARM❄
*
こんにちは!研修生の宮本です🍀
今朝はどんよりした天気で
始まった石井町でしたね☁️
過去の写真になりますが、
圃場から撮影した景色を
ご覧ください☀️✨
*
毎朝昇っていく朝日を見ながら
車で農園へ向かうのですが、
綺麗だな~👏と思うと同時に
この朝日が昇る前から外で作業している
早出の研修生の皆は、今頃
収穫を頑張っているんだろうな~
私も今日も1日頑張ろう~!!✊🌅
という気持ちになります
*
*
そんな今日は葉物野菜の間引きへ👩‍🌾
*
間引きの時は少し多めの人数で
行っているので、普段あまり交流のない
研修生と関わることができて
参加する度面白さがあります!🌸
*
どうしたらもっと速く作業できるかな~🤔
今度誰かにコツを伝授してもらおう!と
こっそり考え中です💡
*
作業が終わった頃には
皆手が泥まみれでした!🥬
*
明日はどんなお仕事が
待っているのかな~🏃‍♂️
今日は寒いので、お野菜たっぷりの
鍋にして明日に備えたいと思います!🍲
*
今日のお野菜ラインナップも
温かいお料理に合うものばかりなので
要チェックですよ~!👀🌈
*
*
*
【月曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・小松菜
・人参
・ねぎ
・さつまいも
+3品目です!
いい景色しろ菜の間引き