11月27日発送 お野菜セットラインナップ

🍂WAKABA FARM🍂
*
こんにちは🥕研修生の浜口です!
*
今日は人参の収穫に行ってきました!
1枚目は収穫したての人参の写真、2枚目は夕陽に照らされた人参畑です🌇
*
会員様の段ボールに野菜セットを入れていくと、箱の中が緑いっぱいになっていってそれも好きなのですが、人参のこの色が加わると一気に華やかになります🌈✨
*
畑で収穫をしている時も、土の中からこの鮮やかなオレンジが出てくると嬉しくなりました!😊
*
前回のほうれん草と同じく、この人参もすっごく甘くてびっくりしました!!
寒さが増してくると人参もほうれん草も甘味が強くなるらしいので、これからくる厳しい寒さも楽しみになれそうです⛄❄
*
*
ちなみに、収穫しているといろいろなポーズの子たちが出てきたのでまた紹介します(^^♪
*
*
*
【金曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・小松菜
・ほうれん草
・人参
・しろな
+3品目です!