12月4日 発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

こんにちは!研修生の和泉です😁🌳

今日の野菜セットには下仁田葱が入っています!
研修3年目の茂さんが慣れた手付きで掘り上げました!

👨‍🔧👨‍🔧

 



 

土の中にある太い白根が特徴で、火を通すとトロっとして甘味があって最高です!

 

 

 

 

 

緑の葉も火を通すと美味しく食べれますよ😊❗️
葉の中に入っているゼリー状のものは火を通すと甘くなるんです!
新鮮なネギの証なので洗い流さずに使ってくださいね!*

 

 

 

若葉農園のニンニク味噌を付けて食べるのが一押しです!
お気づきの方もおられるかと思いますが、パッケージが新しくなりました。
皆さん是非お買い求めください♪

 

 


【本日の野菜セットラインナップ】
・下仁田葱
・ホウレンソウ
・ブロッコリー
・人参
・シロナ
・カブ
+2品目です。