12月27日 発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

今年一年間ありがとうございました!

広報担当の林と茂貴です!

 

茂「もうすぐ仕事納めですね!お疲れさまでした林さん!」

林「おつかれ、茂ちゃん!正月休みはどうやって過ごすの?」

茂「それはもう…まずは鍋をしますね!鍋にしたら美味しい野菜が今、若葉農園にはいっぱい!」

林「いいね!年末には僕ら研修生は野菜セットが貰えるもんね!」

茂「いやーどうやって食べるか今から迷いますね!ブロッコリーのサラダも美味しいし、大根をおでんにしても絶品ですよ!あと忘れちゃいけないのがネギですね!鍋に入れても焼いて食べてもOK!最高ですね!」

 

林「あれ?茂ちゃん食べることばっかり考えてない?そんなんやと正月太りするでー()

茂「うっ…だ、大丈夫ですよ!大掃除頑張りますから!」

 

林&茂「今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いしますー!」