2024年もどうぞ宜しくお願いします!

❁WAKABA FARM❁
広報のくるみです!
*
年が変わって初めての投稿です🌟
今年も圃場の様子や、個性豊かなスタッフをたくさんお届けしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
*
*
年末年始は1週間ほどお休みをいただいたのですが、畑の野菜たちは休んではくれません☺️
私たちが休んでいる間も作業してくれていたメンバーがいたのですが、いつもの半分以下の人数なので、1週間ぶりに全員が揃うと一気に場が活気付いた気がしました✨
*
実はお休み中も圃場に出たくてうずうず😁
どれだけ寒くても圃場で浴びる朝陽や、しんとする空気の気持ちよさは他では味わえません🌞
*
*
休みが終わると同時に出荷が再開され、休み明け早々から出荷数は目が回るようでした😵
それでも休み明けを感じさせない見事な集中ぶりで、袋詰めをしたり、箱詰めをしたりと、声を掛け合い、テキパキと動く様子はまさに阿吽の呼吸でした😁