9月25日発送 お野菜セットラインナップ

🍁WAKABA FARM🍁

 

こんにちは!研修生の福田です🤠

 

私事ですが、今月をもちまして若葉農園を卒業することになりました。短い間でしたが、

いつも私の記事をご覧下さってありがとうございました。最後の最後に仏頂面になってしまいました^^;

去年の11月の後半に若葉農園に来てから、まさかコロナウィルスが全世界で蔓延して、

こんなに長期にいたるまで、色々なことを制限せざるを得ない生活をすることになるなんて思ってもみなかったです。

しかし、住む家があって、安全で信用できる野菜があって、毎日仕事がある生活がとてもありがたく思える“濃い”10カ月間になりました。

そして僕の自然農への愛や自然農の魅力、大変さ等々はSNSを通して少しでも伝えられたかなと思います(^^♪

 

 

続いていつもの圃場のご紹介です。昨日の作業風景の一コマです。松本くんが普段は出荷を担当している増岡さんと藤井くんに除草のレクチャーをしていますね。とっても初々しい光景で、思わず、頑張れと親心が芽生えてしまいました。

実はこちらは1週間前に投稿したタマネギ畑の写真なのですが、もう玉の部分から葉が上に伸びてきていますね!順調に成長しています!

以上になります!

若葉農園の皆さん、卒業した先輩方、いつも記事をご覧下さった皆様ありがとうございました。引き続き、こちらのSNSと若葉農園の応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本日の野菜セットラインナップ】

・冬瓜

・ジャガイモ

・きゅうり

・空芯菜

4品目です!