6月15日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

先月末から研修に来た井口さんにインタビューしてみました😄


Q1.若葉農園の研修へ来たきっかけは何ですか?
A.前から自然農法に興味があり、自分で作ってみたいと思っていました。ゆくゆくは農園レストランをやりたいので、栽培方法を学びたいと思ったことがきっかけです。

Q2.研修でやりたいことは何ですか?
A.すべてを学びたいです!独立してやっていけるような技術(作付けから栽培のテクニックなど)を知りたいですし、加工品づくりにも興味があります。

Q3.現在の目標を聞かせてください!
A.まずは他の研修生に体力的に負けないようにしたいですね😅それから余裕を持てるようになったら、あらゆることを吸収したいです!!

元料理人の井口さん!先日投稿したエビチリも井口さんが作ってくれました🦐
それぞれの目標に向かって、みんなで農業を盛り上げていきましょう!(インタビュアー:林)

【本日の野菜セットラインナップ】
・玉ネギ
・キュウリ
・枝豆×3パック分
・人参
・三度豆
・空芯菜
+1品目
です!