6月17日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱

こんばんは!研修生の林です🌲🌲

今日は倉庫前の畑のかぼちゃを観察してみました👀
まだ株が大きくなり始めたところなので、実は付いていませんが、ぐんぐん育っています!
収穫は秋!食べごろは冬!まだ先ですが楽しみですね

観察していて思わず地面にはっていたツルに指を添えて待っていると、徐々に巻き付いてくれました!
よくキュウリなどのツルが巻き付くと紹介されていますが、実際にやってみるととても可愛らしいです🥰

調べてみると巻き付く人と巻き付かない人があるとか…
家庭菜園などされている方は一度試してみてはどうでしょうか☺️


【本日の野菜セットラインナップ】
・玉ネギ
・キュウリ
・枝豆×3パック分
・人参
・空芯菜
+2品目
です!

いいね👍やシェア🔁をお願いします!

———————————————————————————–
野菜セットや加工品を気に入っていただけましたら
#徳島若葉農園 のタグ付けをして ご投稿よろしくお願いします!
皆様のご投稿お待ちしております!!

🥗 野菜の味を生かしたレシピ、ちょっと変わったレシピ
👩‍🌾 畑の事や研修情報
🛒 野菜・加工品のお試しや定期購入などなど
ホームページ、またはお電話メールなどで受け付けています!
興味のある方はホームページを是非ご覧ください!
https://www.wakaba.jpn.com/
———————————————————————————–

#若葉農園 #自然農法 #自然栽培 #自家採種 #固定種 #野菜購入 #野菜セット #野菜宅配 #野菜通販 #無農薬栽培 #有機野菜 #有機農業 #オーガニック #安心安全 #ネット販売 #農業体験 #徳島 #野菜 # #農家 #ビーガン #ヴィーガン #マクロビオティック #vegan #ビーガン料理 #野菜好きな人と繋がりたい #健康ごはん #ベジタブル