7月31日発送 お野菜セットラインナップ

🌱 WAKABA FARM 🌱
こんにちは!研修生の福田です。
立っているだけで汗ばむ日が続きますね💦
若葉農園の研修生たちは暑さでも挫けません!
毎日、自然農法のお野菜を食べているからなのか
みんなとっても元気です。
もちろん安全には配慮しながら作業していますよ♪
本日で2名の研修生が卒業します。
2人とも、とても、とても頼りになる研修生でした。
私が、卒業する研修生を見送るのは3度目です。
なかなかお別れというのは慣れないのですが、
自然農法というものが繋いでくれた出会いに
感謝しながら、美味しくて、安全なお野菜をたくさんの方に
お届けできるように、何代にもわたる研修生たちが紡いできたものをこの先も繋いでいけるように、
研修生一同頑張りたいと思います。
相川さん、安倍さんありがとうございました。
お二人のご活躍をお祈りしています。
【本日の野菜セットラインナップ】
・ナス
・オクラ
・シシトウ
・空芯菜
+4品目
です!