2月3日発送 お野菜セットラインナップ

🌸WAKABA FARM🌸



あれ、またパスタ?
と思いましたか?いつも見ていただきありがとうございます!🍝

以前投稿したばんちゃんの人参パスタを見て、刺激を受けたある人物が料理対決を挑んできたんです🔥🍳

その人物とは、、なんと社長🤣🤣


朝から厨房で腕をふるって作ってくれたのがこちらのパスタです!!

・・・おしゃれ!!!

ギャグを飛ばして研修生を困らせる?社長に、こんな特技があったなんて!!

研修生の松っちゃんが、「めっっっちゃ美味しいっすね!!!😳」と、大盛りにしてもらったパスタをぺろりと平らげていました🍝✨

この料理対決、挑戦者がつぎつぎに現れたのでしばらく続きます!!🔥
お題は、「人参ジュース」を使った料理!!🥕✨
研修生の胃袋をつかむ、きみちゃんこと増岡さんや、元料理人井口シェフのレシピも参戦しますよ!!料理が苦手なわたしも、参戦するかも…?!

ちなみに、料理対決のお題にした「人参ジュース」
原材料は、自然農法で作られた人参と、pH調整に使われたすだちのみ。というシンプルでダイレクトな人参ジュースです(`・ω・´)キリッ
なのですごく濃くて、スムージーのようです✨🍹

ジュースとしてはもちろん、お料理やおやつ作りにも使えます🥕
野菜嫌いのお子さんが「おいしいね!」とこの人参ジュースをごくごく飲んで、苦手なものを克服できた自信にもなったそうです🙆✨
その姿を想像すると、すっごく嬉しいですね🥰
贈答用に箱詰めもできます!機会があればおためしください♪



【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・人参
・ねぎ
・レタス
・カブ
+3品目です!