2月5日発送 お野菜セットラインナップ

🌸WAKABA FARM🌸

 

こんにちは!研修生の浜口です!

立春を過ぎ、待ちに待った春が!!✨🌸

 

冬の間ゆっくりゆっくり育っていた野菜たちが、ここ最近ぐんぐん成長し始めています🌞

春が来て嬉しい反面、冬野菜の旬も終わりが来るのかと思うと、さみしくて今のうちに思う存分味わっておかなければ!という気持ちに駆られます(^^)

 

 

畑では、春の収穫に向けての作業が進んでいますよ!スナップエンドウ、キヌサヤ、三度豆、枝豆。。。まめ!まめ!まめ!

節分の豆まきも忘れるくらい、豆の作業が増えています!

こんな風に、季節の変わり目には二つの旬の作業が同時に行われて勉強になります🧐

 

 

さて、話題があちこちとびますが、若葉農園が徳島県の月刊誌『タウトク』の2月号に掲載されました!👏✨

「ウスターソース」「中濃ソース」「甘酒」などの加工品が紹介され、それを見て実際に商品を手に取って下さったお客さんもいるそうで嬉しいです✨

このタウン誌がどこで買えるのか分かりませんが(笑)、ラッキーにも見かけられた方は是非読んでみてください!!📚

 

【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・人参
・ねぎ
・レタス
・小松菜
+3品目です!