2月8日発送 お野菜セットラインナップ

🍳WAKABA KITCHEN🍳
*
こんにちは!研修生の宮本です!🌈
本日の投稿はまたまた
人参ジュース料理対決です🥕
*
(ええ~~~また~~~???)
…なんて思わないでください!笑
溢れんばかりの魅力を
全力でお伝えしたいだけなんですよ🥺
決して私のネタ切れなどでは…🤫
*
さあ!気を取り直してご紹介しましょう
本日の挑戦者は~~~~~……🔥
*
*
もう一人の広報担当、浜口姉さん!🙋‍♀️
陽も落ちたころ、キッチンから
コトコトと何かを煮詰めているような音が🌇🧐
火にかけているお鍋を覗いてみると…
*
なんだかおいしそうな物を
作っているではありませんか!✨💗
*
*
という事で今回は!
浜口シェフの人参ポタージュです👩‍🍳
*
▷材料
・人参ジュース 400ml
・牛乳もしくは豆乳 250ml
・バター 20g
・コンソメ 10g
*
▷作り方
①材料を鍋に入れ、温める
②塩胡椒で味を整え、パセリを振りかければ
お洒落なポタージュの完成!
*
*
*
………えっっっ😳💡
こんな簡単に…?
*
そんなんです、こんなに簡単で
お洒落なお料理が出来るんです…🎊
人参ジュースの自然な甘味に
乳製品のコクやまろやかさが加わって
この時期にピッタリな
一品になっています🌸
*
ぜひ皆さんも試してみて下さい!🥰
*
*
【本日の野菜セットラインナップ】
・大根
・人参
・ねぎ
・レタス
+4品目です!
かよ~~~