11月16日発送 お野菜セットラインナップ

🍂WAKABA FARM🍂
*
こんにちは!研修生の宮本です!🎀
*
今日も採れたてのお野菜と同じくらい新鮮な
話題をお届けします✌️✨
*
今朝は小松菜とチンゲン菜の収穫へ☀️
青々とした元気な野菜に私もパワーを貰えます😊
*
収穫のコツを教わりながらいざ実践!
その後は倉庫に戻って出荷作業のお掃除へ…◎
こうして収穫から出荷作業までの
一連の流れを体験すると、
外での収穫作業側と中での出荷作業側の
お互いの作業の効率化を図るための工夫が見えてきます🧐
*
こうして色々な視点で作業ができること、
本当に恵まれていると感じると同時に
少しでも多くの人に農業の楽しさを
知ってもらいたいなあ~!と感じる日になりました🤝
*
*
さて今日はなんと3枚目まで写真があります📸
…と言ってもおまけ程度に見てください💁‍♀️笑
割れていたり状態が悪く出荷できないさつま芋を
持ち帰り、干し芋を作ってみました~!🍠
上手く行くかどうかは…🙄
農園の皆に味見してもらおうかな…?
*
*
【月曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・さつまいも
・春菊
・チンゲン菜
・じゃがいも
+3品目です!

ちんげんさい こまつな ほしいも