研修生募集のご案内

🌱WAKABA FARM🌱

こんにちは!研修生の福田です(^^♪
いつも投稿をご覧下さってありがとうございます。

今回は、若葉農園の研修についてのご案内です。
若葉農園では、現在研修生を募集しています!
現在、研修生は10代~40代、出身も関東から九州までそれぞれです。
中には兄弟で研修に来ている子たちもいます♪
もちろん経歴も様々で毎日話すことが尽きません(^^)
自然農家を目指す人、自然農の野菜を使った自分のレストランを持ちたい人、自然農の基礎を学びたい人、目標もみなそれぞれです。
外の農作業だけではなく、お客様に出す野菜の掃除、パック、 ホームページの更新などの他にも、お料理当番なんかもあり、いろいろなことが学べます。
ペーパードライバーだった研修生たちも若葉農園に来てから運転技術がぐっと上達しました。

こちらの写真は今年、高校卒業後にこちらで研修をしている唯一の10代、松本くんです。
朝の5時30分から素敵な笑顔で応えてくれました( *´艸`)
松本くんは10代らしからぬしっかりもので、すでに収穫メンバーを取りまとめている実力者でもあります。
年上の先輩たちもついつい可愛がってしまう頑張り屋さんです。研修4か月でもしっかり活躍できる場でもあります(*^-^*)

自然相手ですので雨にずぶれになりながら作業したり、暑い中で作業したり、寒い寒いと言いながら作業することもあります。
でも体って不思議なもので年齢に関係なくだんだん順応していくように思えます。あとは、安心・安全なお野菜を食べているおかげかもしれません😋
面接も随時対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

代表 横田光弘 ℡:090-2897-3070 ✉:yokota@wakaba.jpn.com
HP:https://www.wakaba.jpn.com/

若葉農園の研修生ストーリーはこちらから
https://www.wakaba.jpn.com/archives/topiccat/trainee/