11月30日発送 お野菜セットラインナップ

🍂WAKABA FARM🍂
*
こんにちは🍀研修生の宮本です👩‍🌾
*
身も縮こまるような寒さが続きますね…!❄️
皆さんの食卓にも冬らしい温かいお料理が
並ぶ日も多くなっているのでは?🍽
*
今日の写真は久しぶりに井口さんが登場✨
写真をお願いしたところ快諾してくれました◎笑
一緒にお仕事をするといつも楽しませてくれる
素敵なお兄さんです✌️💥
*
その両手に持っているのは…下仁田ねぎ!!😋
先日外作業に出た際に、にょきっと生えている
下仁田ねぎを見てきました~!
出荷のお掃除をしている時も
倉庫がねぎの香りに包まれます🌟
*
そして最近収穫作業に参加した水菜!
シャキシャキの歯触りと、
名前通りのみずみずしさがたまらないですよね!
サラダで食べても良いし、
個人的には鍋料理に入ってると
テンションが上がります🥰🌷
*
みなさんはどんなレシピでお野菜を
楽しんでいるのかも気になります👂🥗
今日ご紹介した野菜たちも、これから
出番が増えてくると思うので、お楽しみに🎀
*
*
さてさて明日から12月ですね!
1年の締めくくり、若葉農園も
美味しい野菜を届けるために皆で頑張ります🌿☀️
*
*
*
【月曜日の野菜セットラインナップ】
・冬瓜
・小松菜
・しろな
・ほうれん草
・人参
+3品目です!
井口さん